SSブログ

【毎日新聞】菅野完のTwitter凍結で『満天下にバカさを晒す』珍事が発生。 [政治]

<ツイッター>アカウント凍結本人に理由示さず疑問の声

【ネットの反応】

なんで凍結されたか過去のツイート取材しろよw
死ねとか殺すとかゴロゴロ出てくんだろ

毎日が取材なんかするわけないだろ!

気に入らない奴に死ねとかクソリプ飛ばした上にテロ起こせとか公安対応案件やったからだろドアホ

こんなん記事になるとかすげえな

こんな記事か新聞に載ってるのが驚きだよ
差別利権で飯くってるテロリストまがいの擁護を天下の毎日新聞がねぇ

刺青入ってるような暴力集団の反社会勢力に加勢するんだもんなぁしかも一個人のアカウントについてこれはもうマスコミとしておかしい

空港で手榴弾騒ぎ起こしたりね

毎日はアホすぎんだろ

たかが新聞如きがなに言ってんですかねぇw

毎日新聞は印象操作しかしない

毎日新聞は話を聞くの?
未だに変態サイトの説明聞いてないんだけど

ツイッターって無料サイトでしょ。

嫌なら他のサイトで発言したらいいんじゃね?

Twitterは公共サービスじゃねえんだよ
クレジットカードの審査落ちてイチャモン付けてんのと同じ

ゴミボマーとかいうテロリストと変態記事は絶対に許すな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。