SSブログ

民進・松野頼久「北朝鮮がミサイル撃ってるのに選挙するのはあまりにも平和ぼけしている」 [政治]

民進党の松野頼久国対委員長は20日昼、国会内で記者団に対して「北朝鮮が15日にミサイルを
【ネットの反応】

ミサイル撃たれてもモリカケしか言ってないくせに

ホントにな

その通り!

本当これだよな

アホだなw

モリカケ野郎が何言ってんだ(´・ω・`)

北が核弾頭を持っているのに解散するのは危険
一生政権交代できないね…

ミサイル撃ってきても防衛の議論をまったくしなかったクズどもの説得力の無さよw

ちょっと今は色々と忙しいから、外野は黙っててくれるかな?

ミサイル撃たれても北朝鮮を擁護してたくせに

松野なんて小物が国対かよw
おめーなんて町議会議員程度が相応しい

民進党の国対委員長って馬鹿専用ポストなの?

ミサイル撃たれてるのに安保反対とか言ってるくせにw

各党が平和ボケやってるから国民がツッコミを入れるのが今回の選挙だろw

ホント反対のための反対しか言わないんだな
中身空っぽすぎるだろ…

ミサイル打ってきてる中で森友なんかで国会空転させるのは問題ないと?

その逆だろう来るべき時の為に今やる
売国工作議員を追放する

今まで国防考えてなかったやつらがいきなり言い出すの笑える

てか、、トランプの動きみたら解散大正解やん。

ま、話ついてて予定通りって事か。

w

役立たず民進党

来年なら撃ってこないという保証でもあんの?

解散して選挙してみたらわかるさ
さんざん平和ボケしてたのはどこの党かw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。