SSブログ

山尾志桜里が『爆死確定の最後の勝負』に挑む模様。民進党が露骨に肩入れしている [政治]

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が、次期衆院選で愛知7区から無所属で立候補す

【ネットの反応】

当選するかもしんないけど、何言っても説得力はなくなっちゃったな

不倫とパワハラは、政治家にとって、どちらが命とりですか?

これで当選したら笑うで

離党したんだから民進党は刺客を立てろよ。

陰から山尾を選挙支援して、当選したら「御祓は済んだから復党します」は許されないぞ。

今からどんな政治家人生を送ろうと、今回の不倫疑惑とその後の杜撰な対応のイメージしかないだろ

「ママの味方」→「W不倫女」
この落差はもうダメだろ

と思いきや愛知県民はバカ多いから当選しちゃうんだなこれが
嘘だと思うだろ?
愛知県民って本当にバカだから見ててみ

うわあ最低すぎる
というか有権者の民度が試されるな

民進は候補出さないだろ
ほとぼり冷めたら復党させる気マンマンだし

民進党は候補者を出さず、
労組などは山尾を支持するのではとTVで評論家が言っていた

どうせもし当選できたら追加公認で民進党復帰やろ?
あの民進党の立ちバックロゴマーク掲げて応援する支持者おるんちゃうか?

文春砲の山尾第2弾があるという話はもみ消されたの?
何かすごい爆弾とか話だったけど相手が超大物で出せないの?

これ以上やると民進党へのダメージが大きくなりすぎるから、有田議員あたりが止めたんでねーの?
文春のおエライさんと民進党の有田議員って昵懇の中やろ?

どうせ落選するだろ、無所属じゃ比例出られないから復活当選もなし

>民進愛知県連の塚本久幹事長は20日、「党としても、どう選挙に関わるのかを早急に考えないといけない」と話した。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。