SSブログ

【韓国】『訪韓日本人がいきなり急減し始めた』と”絶望的な悪足掻き”を開始。 [政治]

北朝鮮による核実験の影響で減少に転じている訪韓日本人観光客を呼び戻すために、韓国の観
【ネットの反応】

なんもない

大事な家族を。

半島に連れていって北の砲弾の射程内で遊べ?なんの罰ゲームかいな。

食事は唾いれられてるかも。

嫁が美味しいと食べてる陰でほくそえむ韓国人のコックかい。

バカチンガー。

プラスのイメージなんて有るのか

バスに慰安婦像乗せてる国に行きたいと思うか疑問。

銅像はそのままで?

見下げ果てたくそ外道
この期に及んで,えげつない宣伝活動するな

え?
行きくなるような魅力って何があるんだ?

南朝鮮にプラスのイメージなんてあるかよ!
釜山で行方不明になった女の人はどうなったんだ?

そういや、外務官僚だったか、イケメン臭のする日本人男性がゴムボートで死んでた事件もどうなったんだろ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。