SSブログ

前原代表が『小池新党を上から目線で嘲笑する』ありえない展開に。 [政治]

前原代表「なんですか?これは」若狭勝氏の掲げる「一院制」を冷笑

【ネットの反応】

北朝鮮のハニートラップに引っ掛かった人が何か言うてる。

民主の二の舞だろうなマスゴミはナニを期待してるんだろ
自民党潰しだけだろうな

自民党潰しに熱心だけど
潰れた後、悲惨な目にまた合いたいのかしら?

埋蔵金(笑)
高速道路無料化(笑)

直ぐに会見やってくれるから良いけれど、ヨシフ先生が任期途中でクビになるスピード感はないだろうから反対

前原って心配せんでも、民進党って消滅するんで何も考え無くて良く成るで。

大量に失職議員が出るな
失職職員も
企業で社員の半数リストラするトコあるか?
そんな企業潰れるわw

参議院の比例まじでいらない

民進党はごみ溜めだとは思うが一院制については同感。

もっと他にやること山ほどあるだろと思うわ。

民進無くなってしまうん?

国会議員が多すぎるんだよ。

衆議院だけでいいよ。

前原もいらない。

北朝鮮美女とものすごくうれしそうに鼻の下伸ばして写真撮ってたね。

あれは誤解する。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。