SSブログ

中国で最も美しい図書館が『世にも情けない末路』を迎えた模様。色々な意味でありえない設計だった [日中韓]

中国で最も美しい図書館と言われる北京のある図書館が、わいせつ物と海賊版の書籍が多いと
【ネットの反応】

焚書まだぁー?

焚書坑儒

図書館というより本が読めるリゾート施設だな

一部切り取り写真だが
なかなかいいじゃん。

廃止はもったいないな。

蔵書いれかえて、再スタートしたほうがいいね。

こんな気持ち悪い図書館はいらない本に何の敬意もない

日光あてまくり、埃被りまくり本の上に座り本当に頭の悪いレイアウト
まさに半島と同じレベルの発想

2枚目の右のおっさんは何でカメラ撮ってんねん

室内で使う長さじゃねえよなあw

窓際に居ないから、景色を撮っている様には見えないな。

民度悪いよねで本って絵本なの
字読めない人多いって聞いたけど。

まエロ本なら見れるから増えるんだね。

わいせつ本と海賊本以外には読む価値のある本が無いんだろな。

わいせつな本が多いんじゃなくて、
この右下のおっさんのようなあからさまに怪しい奴が座ってる人のパンチら狙いに
大勢押し寄せて閉館になったんじゃねえの?

本に日光が当たるのはあまりよくない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。