SSブログ

文在寅政権が『安保理決議に違反したありえない措置』を強行して世界が騒然。同盟国に完全に背を向けた模様 [韓国]

文在寅政権が『安保理決議に違反した措置』を強行して世界が騒然。同盟国に完全に背を向け
【ネットの反応】

太陽政策で援助した額に近いなバ韓国

なんでそうなるの

だってムンたんは北のクグツだから

何時の時代も裏切るね、こいつらw
もう裏切りがCNAに刻まれてんだろうな

韓国にも国連制裁を。

とりあえず、国籍所有者の強制帰国から。

トランプや安倍首相を怒らせたがってるとしか思えないwww

韓国側524だの811だのって数字使って法律、条約、記念日を表したがるのって、ハングルでの表現が難しいからなのかね
見てて気持ち悪い

これで南も制裁対象、ワクワクやな。

無駄金なのに

いや日本向けの核ミサイルになって活躍するスミダ

韓国って仮にも同盟国って言ってるのに、どうして日米と歩調合わせないんだ?
歩調合わせないどころか援助するとか頭おかしいだろ

すこし前にツイッターに
「北朝鮮にカネを渡せば、ミサイルを撃ってこないかもしれない」
とか書いて炎上した人がいたけれども、韓国政府は本気で
そういうことを考えてるのかもしれないなw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。