SSブログ

菅官房長官「涙が出るほどうれしかった」 アメリカ・トランプ大統領が国連総会の演説で拉致問題に言及したことについて、 [政治]

アメリカ・トランプ大統領が国連総会の演説で拉致問題に言及したことについて、


【ネットの反応】

私も泣きそうでした。

安倍総理には絶対に拉致被害者を奪還するっていう強い意志があるから、自然と電話のたびに説得力のある言葉になるのでしょうね。

ガースー様、何時もは『遺憾』の御言葉しかお話しにはなりませんが…

涙が出る程、嬉しかった…と仰った!

こちらも、涙が出ますよ!!

菅さんが嬉しいと何故か私も嬉しくなる。

ガースーが嬉しいと僕も嬉しい

トランプ大統領には感謝申し上げます。

でもずっと国民の知らないところで闘ってきてくださった安倍総理を、私は生涯尊敬する。

安倍総理を罵倒するばかりで何もしない、何もできない連中を信用しない。

これは大きな一歩だけど、同胞への道は自分たちで進まなくちゃ。

憲法改正して助けに行こう!

スガちゃん大好き[黒ハート]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。