SSブログ

【韓国人歴史学者】正しい歴史を説き『悲惨な報復を喰らう』ありえない状況に。 [政治]

歴史義兵隊は今年の4月18日から6月8日までの5回にわたって高麗正門と駅前高麗大学師範大学

【ネットの反応】

歴史関係は難しいわ
誤訳あったら誰か訂正して

>モクラグンジャとその息子モクマンチ

「木羅斤資」とその息子「木満智」だろうな。

木満智は蘇我満智(蘇我稲目の曽祖父、蘇我馬子の曽々祖父)じゃないかって説が昔からある。

鮮人よ。

日本を見ている間に
半島そのものが、中国歴史の一部になろうとしているんだが。

どうするんだ。

歴史義兵隊・・・
歴史=プロパガンダまっしぐらだなぁ
まぁもともと歴史なんてそんなもんだが><

韓国人がでっち上げる自国の歴史は「類似史学」と言う造語を持ち出してくるまでもなく全部フィクションなんだが。

史実との誤差は「類似」とかそんなレベルの話じゃない。

日本書紀のこと叩く割に広開土王碑に関してはスルーか。

|∀´〉漢字が読めないからハッタリが通じなかったニダ!w

似非史学。

朝鮮韓国人には、不思議とお似合いでございます。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。