SSブログ

【李明博】逮捕から逃れたかに見えたが『遂に年貢の納め時が到来する』絶望的な展開に。 [韓国]

韓国・ソウル市のパク・ウォンスン(朴元淳)市長は、かつて情報機関の国家情報院が「パク
【ネットの反応】

無事に逃げおおせたかに見えた李明博でさえ、歴代韓国大統領の呪縛からは逃れられないのか
韓国大統領の椅子ほど恐ろしい処刑台は無いな

「朝鮮人」、韓国では最大級の蔑称語、米国では中指を立てFで始まる不快な言語喋るレベル

要するに
お互いに告発合戦をしてるって言うことか?
頭の悪い奴が長文で書いてるから意味不明だが・・・

こいつらいつも元大統領告訴してんな

安倍もさっさとぶち込め

お前の故郷ならローソク&死刑なんだろなwwww
あまり他国で騒ぐなよ。

南も北もバカばっかやな。

ま、それが日本にとっては都合が誠によろしいw

ドブネズミ死ね

こういう情勢になると北寄りのレッテルは命に関わるから訴訟起こして身の安全をはかるニダ

市長や大統領が別の人になったら、こいつや文在寅も訴えられて塀の中だろな。

えっ?事実の摘示は名誉棄損にならんだろ。

公人なんだからな。

まあチョーセンだからなw加藤支局長事件もそうだったからな。

好きにやってくれw

このタイミングで告訴する意味は?

来年6月の国会議員選挙で左派が躍進するための右派潰し。

または黒電話に媚びた「南は攻撃しないで」のサイン。

ソウルのトップも、東京のトップも、
敵を造り出さないと安定しないんだな

アキヒロはだいたいアウトになるのが既定路線って話

名誉毀損じゃちょっと弱いな、汚職絡みが絶対あるだろ

映画みたいだ逃げられないぜ

勝手にやってくれ、もう日本にとって糞ちョん国なんぞどうでもええ国だ。

と言うより、積極的に煽って反日を盛り上げさせてやればええわ。

わしゃ心底から糞ちョんを憎悪するようになった。

さっさと日本に逃げて焼肉大統領って焼肉屋を作れとあれほど言ったのに…

パククネの最速、そして最遅のイ・ミョンバクとなるのか
どちらとも韓国の大統領になる資質はあったということになるな

相変わらずのアノ国の名物風景ですな

李明博が今日の「日韓の不協和音」を奏でた元凶の張本人だ!
朴元淳市長も日本と友好的ではないが、李明博が打った「保身の為の無節操」は許せない。

権威を実力と勘違いした、無知で読みの無い近時韓国を歪めた罪人でもある。

何かと思えば

さあ順番が廻って来ましたw

ソウル市長が慰安婦の
人形をバスに乗せてびっくりしたが、
北朝鮮の傀儡だったか。

悲惨

エロコラ配布罪か極刑で




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。