SSブログ

【韓国崩壊】韓国の甘い読みを『米国が一挙に粉砕して』文在寅政権がパニック状態に。 [韓国]

韓国経済が“窮地”に陥っている。

【ネットの反応】

北による赤化統一しかないな。

空爆前に統一してな。

ノリノリの産経w

日本人は『非韓三原則』を厳守。

これを守れるかがちっと不安な情勢になってきたな。

北朝鮮との軍事緊張が高まってる間は韓国の世情を安定させておきたいため、スワップ再締結をやりかねない。

戦争が起きて紙くずになる通貨とスワップ?
レートによりけりで締結してやってもいいぞ

財閥解体して統一させたいんじゃない?

スワップ期限切れが実体経済に影響を与えるのは
どれくらいのタイムラグなんだろう?

無くなったらどうなるん?
今と変わらないんじゃないか

通貨wonの安定ができなくなる
ドルの還流が起こった瞬間、暴落し経済は破綻する

日韓スワップは打ち切られたんじゃなくて自分からいらないと言ったんだろ
こういう滅茶苦茶な記事でも向うの人間は本気にするんだろうな

日本は関係ない
かってに滅びろゴキブリ朝鮮人

何も言わなくても手助けしてくれる日本がいたのになぁ
裏切り手放してさ
お人好しの日本国民だが、嫌うともう戻らないぞこれ……
本当の意味での後ろ盾だったのを理解するのは20年は掛かる
いや分からんだろうなーそして日本を恨む

これから朝鮮半島で戦争勃発するのに韓国とザイルつないで危険な崖を登ってくれる
国なんてないでしょ。

もし日本が滑落しても韓国じゃザイルで確保できないじゃん。

韓国を助けられる国なんてどこにもない

中国から元を調達してもどうしようもない
米は為替いたずらする韓国とは二度としない
日本、日韓スワップは円満に終了した、ドルスワップは米から叱られるしww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。