SSブログ

訪米中の文在寅が『全世界に堂々と”乞食発言”を吐いて』世界に恥を晒す。 [政治]

2017年9月20日、韓国・ソウル経済によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日
【ネットの反応】

美しい?

自画自賛かよ…

こいつもそのうち逮捕されるの?

明博がまだ捕まって無い

ほんまこいつらとは永遠に分かり合えないというのがよく分かる

ギャグ大賞なら取れるかもな

最後の思い出がロウソクかよ

平和賞以外取れないヒトモドキ
でも南北で戦争中

そりゃシリアのテロ問題や北ちョん問題を無血で解決したら平和賞以上の功績はあるだろうが
自国で国民が選んだ大統領をまた自分達で突き落とすんだから平和と言うかよくある事だわな

数年後には自分も同じような目に遭うのに…

安倍「やれ」
大統領引退「ハイ」

お前もろうそく市民にしてやろうか

「くれ」って言ってるだけじゃん

そもそもなんの罪だったんだっけ?

国民が溺れてるときに男に溺れてた罪

占い師とお友達
フェリーが沈没してるのに散髪

慰安婦問題を最終的かつ不可逆的な解決に導いた罪

1000年くらいローソクの思い出でホルホルできるね、よかったねwww

世界じゃ任期中の大統領が罷免されるの恥ずかしいっていうんだぞ

憲法九条vs韓国民

むしろ見苦しかった気がするが

まあ、まず民主的に選ばれた大統領から、逮捕者が出なくなることを目指そうよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。