SSブログ

【TBS】トランプ演説で広がる波紋、『朝鮮中央テレビ』並みの報道で北朝鮮を擁護するありえない事態。 [マスコミの偏向報道]

トランプ大統領の国連演説が波紋を呼んでいます。


【ネットの反応】

なんでTBSが発表してんだよw
朝鮮中央テレビかw

TBSがなんでそんな北朝鮮の内輪話を知ってるの?

TBSが容認できないんだろww

TBSは北朝鮮の代弁者なのか?w

北朝鮮がどうだからって、
何が問題なんだよ、TBS!

何でそんなことがTBSにわかんの?

TBSが北朝鮮に寄り添ってるから。

TBSが朝鮮国営放送みたいで吹いた、アナウンサーもピンクのチョゴリ着て
大声張り上げて放送してくれw

中でも「ロケットマン」という言葉は、北朝鮮にとって決して容認できない言葉のようです。

(TBS北朝鮮関係者談)

さすがは北と太いパイプのあるTBSだな。

でもなんで「ロケットマン」が許せないのか、動画見ても解説がないぞ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。