SSブログ

【裏切り者の石破茂】『また安倍首相を後ろから撃つ』卑劣ぶりを発揮。色々な意味で腐りきっている [政治]

安倍首相が意向を固めた28日の臨時国会冒頭の衆議院解散について、自民党の石破元幹事長は

【ネットの反応】

どんどん居場所がなくなるなこの人

お前の存在が何だろうって思ってる

選挙の意義は個々の有権者がそれぞれ自分で決めること

石破さん、いつ自民党を離党するんですか?

勝つ為に解散する
勝つ為に野党共闘する

どっちも正しく、どっちも間違ってる

自民党としては国家安全保障に関する改憲について、国民の信を問うという大義がある。

安倍の主張の根拠が現実問題として顕在化している今なら国民も理解してくれると踏んでいるんだろう。

実際もう期間的な猶予はないわけで。

自民が勝つためだろ
何をいってもまずは議席がなきゃ理想の政治はできないんだから与党は常に正気を狙う
野党はいつでも戦えるように常に民衆に気を配る
それができてない無能が騒いでるだけ

この人、もう離党するしかないだろ。

ゲルには是非とも民進党から立候補してほしい。

あと、村上誠一郎も。

河野洋平も仲間に入れてあげて

頼みの小池新党がグズグズしてる間に解散されそうなもんだから焦ってんなw
これじゃ離党できないよ~総理大臣になれないよ~ってかw

まだ安倍が明言していないんだが



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。