SSブログ

【日本政府】JAMSTECの日韓共同研究を『事前に阻止する』凄まじい展開が発生。 [韓国]

日本が韓国の海洋調査船名に難癖、韓日共同研究を阻止

【ネットの反応】

嫌がらせで名前付けるの止めろっての
頭おかしい

日本じゃ小学生レベルがやる事でもあっちでは大人がやってるんだから基地外だよな

朝鮮人テロリスト、安重根すら船名になっているからね

おめーらと共同研究して日本になんのメリットがあるんだよw

バカちョんの妄想臭いな。

そう思うなら外務省に確認を取れよ。

逆に同じようなことをしたら朝鮮人は発狂するけど
朝鮮人は発狂したいから発狂したいのであって
発狂させておけばいいんだよ

朝鮮人と共同研究なんてしようと思うなら
まずは嫌がらせが挨拶代わりってことだ
日本人には無理だと思うのなら最初から相手にすんなよ

この分じゃ、ヒラマサオリンピックでも相当準備してそうだな。

列車に「東海号」「独島号」とか、会場に「性奴隷通り」とか、入場行進の国名紹介で「戦犯国イルボン」とか。

学者って世のイザコザより自分が知りたい欲、探究心が勝つもんなんだけど
朝鮮人ってまともな人間が本当にいないんだな

漢字を捨てた国が、なぜ船名に漢字を使うのかが理解出来ない。

ハングルだけで表記すれば良い。

これだけでも奴らのご都合主義が
良く出ている。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。