SSブログ

【朗報】中国、外貨枯渇し『ありえない最終手段を行使して』世界に恥を晒す。GDP世界2位の大国とは思えない→日本は大歓迎 [日中韓]

中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達

【ネットの反応】

よくやった

よかったー
これで連中見なくて済むのか

台湾人「俺らは普通に行くぞ」

また景気悪くなるな

中華に媚びた店は終わるが
観光消費額の9割くらいは日本人だし影響無いでしょ

その分治安がよくなる

日本で中国人向けビジネスしてる中国人が困るだけじゃね?

さすが独裁国
自由がない

大阪とかどうすんねん

大阪でも特にミナミ界隈がやばいな
中国人向けのドラッグストアが乱立して、中国人の従業員が中国語で
絶叫しながら呼び込みしてる異様な風景が、一瞬で消え去る
可能性なきしもあらず

心斎橋筋がシャッター通りとか笑うに笑えん

良かった
つか入国すら規制してほしい
特アはね

梅毒撒き終わったってことか?
余計なことしてくれたぜ…

うちの近所では既に結構前から中国人の姿が忽然と消えてたぞ
あと技能ビザで入国させるための偽装中華料理屋もこれまでどんなに客入らなくても潰れなかったが
ここにきてポツポツ閉店してる

羨ましい
どの地域?

上野だよ
大型バスで来る中国人団体が目に見えて減った
逆に若い韓国人が目立つようになった
それは先月まで夏休みだったからかもしれんけど
明らかに夜コンビニとか行くと客の層が変わってる

ついでにオリンピックもボイコットしておくれ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。