SSブログ

【文在寅】『安倍首相とトランプに詰め寄られる』絶望的な醜態を露呈。日米韓会談でフルボッコにされる [政治]

日米首脳“人道支援”で文大統領に強い難色

【ネットの反応】

だんだん決勝戦にむけてチーム分けが決まってきたな

工作員としちゃ優秀じゃんか

弱い相手には強くでて、強い相手にはへりくだるんだなあ

北との取引企業に制裁してるくらいなのに。

これは米韓同盟ヒビが入るな

いつでも裏切る気満々ですよって事だろ
昔っからそうだ

この後電話に呼びつけられて怒られるムンちゃん

韓国なりに自国の存在感をアピールしてるんだろうなw
大国の言いなりにはならんぜよ的な

どっちにもいい顔して保険かけてるつもりかなあ

な、朝鮮人は馬鹿だろ

文在寅は北出身者なので、親戚縁者が北朝鮮にいる可能性が高い
そういう人を大統領にするリスクを韓国人はあまり考えていなかったようだ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。