SSブログ

【悲報】フランスが『平昌五輪への不参加を表明する』ありえない状況に。安全が確保されない限り参加しない [政治]

フランスは韓半島の安全が保障されない限り、来年の平昌冬季オリンピックに不参加のつも
【ネットの反応】

またしても残念なお知らせ(笑)

危険なので日本人は見に行かない

参加し無いもだよ…

当然の発言

こういうのが続くんだろうね
核開発してミサイル飛ばす状況で五輪は無理
話し合いとかアホか、って話

さーて何ヵ国くらいがあとに続くか楽しみだ(笑)

北は大笑いしてんだろうなw

北が喜んでちょっかい出してくれたら嬉しい
朝鮮半島は安全ではないと身を持って体験させろ
んで大会初日に全面中止な

つまりオリンピックまでに北朝鮮は整地されるってことだろ

予想通りの展開キターーーーー!

おめでとう金メダル総取りだねwww

参加国は韓国と北朝鮮だけか。

それオリンピックじゃなくて朝鮮運動会ww

これは韓国の対話路線を正当化する発言だよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。