SSブログ

【韓中外相会談】報道発表が『中韓双方で完全に別物の内容』で韓国側が右往左往。 [日中韓]

国連総会開催中のニューヨークで20日に行われた韓中外相会談の報道発表が論議を呼んでい
【ネットの反応】

やはり、中国には無条件降伏してんな
だからアメリカが信用しない

あぁこういう奴いるわ、使えん営業に
大事なところふわっとさせて、相手にいいように使われる奴や

レッドチーム内の決定事項か、韓国はこっちのチームにくるなよ

北朝鮮と違って韓国は中国の言うことよく聞くよねw

また韓国がゴールポスト動かしてるのか

チョンにとっては約束というのは破棄するためにあるんだからケンチャナヨ、スミダ、ニダニダ

核が欲しくて仕方ないんだな
日本にはギャンギャン噛みつくのに
中国には何も言えないのか、慣例とじゃ誤魔化して

今現在進行形の色々な事案のことを考えれば
近隣アジアにとっても支那なんて信用出来ないからなww

韓国が守るわけないだろw

<丶`∀´><ルール(約束)は破るためにあるニダw

中ロは信用出来ない、韓国はもっと出来ない

いい事じゃん
そのかわり中国は北の核兵器を確実に無くさないといけないな

なんで中国の外相が韓国のことについて約束するんだよ。

あぁ、属国でしたねw

日韓基本条約の頃と違って今はインターネッツがありましてですね

あーけどアメリカは韓国に撃たせたいのかw

米軍が配備するだけで韓国が使えるわけじゃないぞ

でも、核配備はないよ。

カードになるならもっと有効に切るべきだったろ。

ICBMもあるし、グアムから直行できるし

康京和が国民の理解なしに勝手に言った事
国民が情緒的にそれを望まなかったらどうするの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。