SSブログ

【米国防省】『韓国への情報提供を途絶させる』ありえない事態が進行中。 [政治]

米国のマティス国防長官が「ソウルを危険にさらさない北朝鮮への軍事オプションがある」
【ネットの反応】

約束を守らない国として認識されてるからでは?

韓国政府に連絡すると、情報が北朝鮮に流れちゃうからだろ。

これwww

韓国政府と情報を共有したら
北に漏れちゃうからね

韓国はスパイだってか

北朝鮮のスパイ大統領に手の内明かす訳がないだろう
戦争が始まったら
難民収容施設を済州島に作り周りに迷惑かけるなと怒られたんだよ

内密に、機密ですから、極秘情報ですから明かしちゃダメですよ?
な情報が尽くマスコミにリークされて当事国がそんなことは言ってないと否定するからだろうが
もう重要案件であっても教えてもらえないよ

約束も守れない垂れ流しスパイだからだよ

韓国政府の存在意義?
安全保障は米国で経済民生は日本に頼って50年やってきたけれどちゃんとした役割があっただろう


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。