SSブログ

【韓国マクドナルド】『ありえない内部事情』を暴露された模様。保健当局さえ腐りきっていた [韓国]

2017年9月21日、韓国・テレビ朝鮮は、韓国マクドナルドのハンバーガーの安全性問題を追
【ネットの反応】

呼吸するように嘘を吐くのが韓国人

マクドナルドとかハンバーガーとかの問題じゃなくて、
朝鮮人の衛生観念の無さと、「自分じゃなく他人に食わすものだから」と平気で手を抜くエゴイズム

半島らしいいい話しニダ

マクドナルドの米本社がこんなマニュアルを作成するはずがないし、その存在を許すはずもない。

ロッテリアの工作員だろこれw

その発想は無かったわ

流石は朝鮮人
衛生観念が全く無いなw

こんなのにマクドナルドを名乗られたらたまらんなぁ…と思うがグリーンチキンの件もあるし勝手にやれよとw

ヘンボゴです、別の食べ物ですわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。