SSブログ

核保有を口実に『北朝鮮が日本に金をせびり始める』ありえない展開に。あからさまな立場表明に日本側絶句 [韓国]

「公平・公正」はいずこに?そして「二重基準」の罪悪

長く生きていると、ときに不思議なことに出くわし、あきれ返ることがある。

【ネットの反応】

ならず者だから

ガキにわかるように説明しとけバカチン

自分でその答えがわからないなら相当ヤバい
特別支援が必要な知能レベル

朝鮮学校って火病の生徒が集まる特別支援学校だろ

なにこの気持ち悪い言い回し

そりゃインドは日本を焦土化するとか言ってないからぬ

北朝鮮は敵だ
インドは味方
そんなことも分からないのかよ、朝鮮人は?

次の患者さんどうぞ。

核開発と援助は関係ない。

そんだけ。

そもそも日本国としては、北朝鮮は国扱いですらないんだがな
最近の教員は小学校でそんな事も教えてないのか

公平に扱えるとでも思ってるのか?日本を攻撃すると言ってるクレイジーと

こんな当たり前の事さえ子供に説明できない闇深さ

まあ、そういう事なんだろうね

>まったく同じ核開発国である。

なぜ安倍クンはインドに対するように朝鮮にも援助を試みないの?

北朝鮮は日本を核で太平洋に沈めるって言ってるぞ

こんなアホな話を既に十数回も…。

読者はえらいなあ♪



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。