SSブログ

民進党 解散が嫌で 無断欠勤 まるで子供 [政治]

衆院議運委民進欠席で臨時国会の召集伝達見送り

【ネットの反応】

仕事したくないでござる

税金の無駄使い

こいつら往生際悪すぎ
支持率余計に下がるって

こいつらいっつも欠席してるな

年間何日欠席してるんだ?

出席簿必要だよな。

公欠なのか無断欠勤なのか理由も含めて。

あれだけモリカケモリカケ基地外みたいに叫んで要求した解散じゃないか!
なぜ喜ばないんだい?

末期だな

そういうところで支持率下げてるのをわかっててなおやってるから更に下がる

民進党に投票してはいけないという合図だね、これ。

いざとなれば職務放棄、数か月間も大事な法案を放置してモリカケとかいう意味不明の大騒ぎ。

いったい何のために存在するのよ、民進党は。

民進壊滅で、こういうチンケなコントも見収めだね

ついでに選挙もボイコットしちゃえよ

どの民進党議員が落選するか?楽しみだよねw

反対のための反対しかして来なかった政党の末路っすわ

あれだけ言っていた解散があるかもしれないのに
何をためらうことがある。

さっさと仕事をしろ!

おいおい念願の解散なんだから喜べよw
民意を思い知らせてやるからさぁwww

国会出たくないのは分かったから議員辞めろや

コイツらに対する侮辱的かつ端的な言葉を探そうとしたけど出てこない。

あまりにもクズ過ぎて…元民のコウモリ達と含めて絶対に落選させたいわ

さぼり癖がつちゃったなぁ

審議拒否
モリカケモリカケ
駄々こねる

もうアホか幼児野党ども

>ついでに選挙もボイコットしちゃえよ
クソワロタwww

小学生かな?

ええ、小学生以下です。

嫌な事はやりたくない
ダダは捏ねます

次は立候補しないでくださいよwww

痔恥労とか日狂組とかはもう手遅れだから良いけど
それ以外の労組の方は良いの?こんな政党支持ちゃって?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。