SSブログ

【TBS・ビビット】緊急座談会が『色々な意味で気持ち悪すぎ』で視聴者騒然。豊田議員も秘書もアレすぎる [マスコミの偏向報道]

20日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で秘書への暴言暴行問題で自民党を離党

【ネットの反応】

初めてをたまたま録音された
ついてないね

学習塾経営の親から厳しい教育を受けて育ってこんなふうになったんだろうと推測される

甘やかされ過ぎたんだろ
塾に来る子を全員自分の子分だと思い込んでいたんじゃないのかな、あの性格なら

政治家に向いてないとか言われても
こんなのが学歴・経歴でFランの大学教授とかになったら
生徒や助手がパワハラ自殺まっしぐらだろ

向いていないのは、普通の人でも分かる

録音されてないとすべてしらっばくれるだろうな
秘書Aは有能だよ

>娘の顔にマジックで書けば忘れないでしょ

こんなん、なかなか普通思いつかんで。

こいつ相当心が汚いわ。

コンクリ犯が被害者にやった仕打ち
確か大勢で監禁強姦暴行してる最中、仲間のうちの一人が女友達連れてきて
そいつらがぼろぼろの被害者の顔に雌豚だのヤリマンだのマジックで書いたんだとか

座談会っていう形式がきもいこんな暴露するあれだけじゃなくあらゆる場面です座談会という形式がきもい

よくいろいろ罵声を考え付くものだw

向いている職業が思いつかない

秘書も実名を出せばいいのに
豊田も秘書もクズだな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。