SSブログ

【韓国高官】『日本人記者が機密情報を漏らした』と大騒ぎするも、その後ありえない展開に。 [韓国]

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の尹永燦(ユン・ヨンチャン)国民疎通首
【ネットの反応】

自分に不都合だと歪曲とか。

(笑)

まーた悪い事は全部チョッパリのせいか

表向き同盟国だから言えないんだよね、『人道支援』名目だから

この局面ですら、北の人民の生き地獄を長引かせて何が人道支援なんだかね
普通は「知らせてくれてありがとう」だわな
歪曲だなんだと言ってる暇はないはずなんだがw

ネット侮辱罪だっけ?
あれで韓国に出張してる報道機関の人間を捕まえたらw

また記者を拉致るのかあ

以前もそうだったが、直接トランプに抗議しろよチキンちョん

また日本が嘘を言ったニダ、
ってことになって反日感情とムン大統領の支持率がともに上昇、
っというのが日本にとっては理想の展開。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。