SSブログ

【悲報】トランプ大統領、韓国の北朝鮮支援に激怒「今がその時なのか」→挙句の果てに他国からもシカトされまくり [政治]

アメリカ・ニューヨークを訪れている安倍首相は、トランプ大統領、韓国の文在寅大統領と3人で会談した。

【ネットの反応】

そりゃそうだろwwww
さすがにこのタイミングでwwwwww

当たり前やんけ南朝鮮ってアホだろ


ちョんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のムン大統領が、各国首脳に大人気じゃん(´・ω・`)








何でシカトされてんのこれ


韓国の菅直人

華麗にスルーされた後の表情

韓国人って空気を読まない奴が多いんだが、
ムン・ジェインは特にヒドイなwww

まさに東アジア最大の癌

韓国が味方についた方が負けるの法則

この際、韓国にも制裁を加えるべきw

手違いで、半島全部沈めよう

さすがにこんな時に支援というのはアホだろ
北朝鮮の核保有を認めるようなもの

日本も朝鮮学校に支援してるから大問題になるよ

トランプは経営者だから
無能にはすぐ気付くんだろう

馬鹿としか言いようがないこの裏切り根性は凄いわ

そら怒るやろ
最悪のタイミングでやらかすのが、さすがの韓国クオリティ

この機会に半島の馬鹿とは完全に縁切ろうぜw

やっぱり特亜3国は敵なんだよ

そら、トランプ激怒するわ。

さすちョん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。