SSブログ

【セウォル号遺族】『ありえない特権を確立して』法治国家の体面が完全崩壊。韓国社会に動揺が広がっている [政治]

2017年9月21日、韓国で14年に起こった旅客船セウォル号沈没事故で一人息子を亡くした父親が
【ネットの反応】

馬鹿か韓国は

今頃気づきましたか。



セヲウル号に関する事件だけに法治を求めるのはおかしいじゃん。

おまエラの国には法は無いんだよ

痴呆国家

火病は、心神喪失又は心神耗弱の状態とな。

いつから法治国家になったんだ?

被害者面すれば天下御免で強請集りし放題なお国柄を改めないと無理でしょ

セノリ号の遺族は神になった。

逆らうことは神罰を意味する。

跪くがいい、愚かな愚民どもが

南鮮内
第一身分自称慰安婦及びセウォル号遺族
第二身分財閥一族
第三身分上記以外の国籍保持者

第一の上に特別枠で
「日帝に逃亡した一等国民」
があってもいい

それは一番下だからあいつら帰国しないんだぞ
バカなのか?

植民地支配されたから日本には何してもいいもこの思考回路故

韓国で一番偉いのは慰安婦だからなww

確かに。

銅像まであって、神仏と同じ扱い。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。