SSブログ

【NHK・NW9】『北朝鮮を批判した国連演説に発狂して』視聴者ドン引き。北朝鮮を全力擁護した模様 [政治]

ニューヨークの国連本部での一般討論演説で、トランプ大統領は核・ミサイル開発を加速さ
【ネットの反応】

TBSの方が酷かったわ~

朝鮮<`Д´>大好きだからな
NHKは

費用は日本人から集めて特アがやってる組織だからなw

以前地上波で朴槿恵の大統領就任式を中継していたのを見てNHKはどこの国の放送局だと苦情の電話を入れたことある。

<ヽ`∀´>職員の国籍は明かせません

中世のものなら、きちんと乗り越えてください
なお、武力で他国を脅す手法は現代だからOKなのかな?

北朝鮮の発言は批判しないのね、犬HKw

確かに昨日のニュースウォッチ9は酷かった
国連で拉致された横田めぐみさんのことを発言するなんて初めてのことで、日本でも評価高いのに
北朝鮮社員ばかりいるNHKは、どうしてもトランプが許せなかったんだろうよ

呆捨ですら言及したのにな

TBSも酷かった



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。