SSブログ

【山尾しおり】立候補を目指すが『爆死確定の悲惨な光景』を爆誕させた模様。 [政治]

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)=愛知7区=が22日、表明後初めて地元入りし

【ネットの反応】

あれだけ偉そうに他人を批判しておいてこれだからな
呆れられて再起不能

結局、全部自分に返ってくるね

辻元のケースもあるからなぁ

日本人はお人好しだからまた議員に返り咲きニダ!

説明会は出席者ゼロ

wwwww

そりゃ離党しているから民進党の地方議員は出席しないだろw

経歴を見たら政治家向きじゃない、他人の常識が理解不能の人

出席数ゼロってなんだよw
豊田の時だってだって居たし、普通こう言うのは覗き見根性で誰かが居るもんだろw

民進党の地方議員向けの説明会は出席者0という意味では?

そういう意味では豊田も自民の地方議員は全員欠席だったはず。

>民進党地方議員への説明会も予定していたが、出席が一人もなく、取りやめになった。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。