SSブログ

安倍首相を罵倒した作家、野党4党の選挙戦略を『自民党が”えげつない手法”で潰した』と激怒。 [政治]

衆院の補欠選挙で足並みがそろわない野党。

【ネットの反応】

パヨク涙目

ってことはよくわかった

共闘した民主党政権で
最初に離脱したのが社民党。

政策のすり合わせなしの共闘再来とか
有権者をなめているだろ、この膨れブタが。

こいつは「悪の化身である右翼の排除」ってしか
頭にないんだろうなー

自称愛国も大概だが
パヨクみたいにもともと愛国心が無いやつが愛国者ぶっても
こういう本性が分かりやすくなるだけなんだけどね…

室井が、感情的でいわば子どもっぽいw

室井は水商売時代とかモデル時代に保守層やそれに媚びる小金持ち権力サイドとかからよっぽど嫌なことにでもあったのかな

なんか執念じみたものを感じる

テレビの解散叩きがハンパ無い、気持ち悪くなるぐらい。

なんでこいつが評論してんのかわからん
しかも本人もまんざらじゃねえし

話し方に頭の悪さが
あますところなく出てるな

室井佑月って「浅はかな人」の代表みたいな感じ
マスコミも浅はかな主婦の代表みたいにしていいように使ってるw

>ひょっとして、茨城県知事選、横浜市長選、その前の都議選、民進党のせいで負けたってこと、
>民進党の人たちだけがわかってないのか?
これは、ぐう正

平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。

私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!」

平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。

ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」

基地外室井wwwww

ひるおびとか見てると反吐が出るもんな、こいつ
なんで視聴者より遙にバカな女の評論を聞かなきゃならないんだと
まあだからこそTBSはデモをされたんだけどな

そもそも何でコイツが論客として持て囃されてるのか

正確な分析をする訳でもなく、詳しい解説してくれる訳でもなく
ただ感情のままに反安倍や反自民を喚き散らすしかないだけの奴

まあメディア自身の代弁者って答えは出てるんだが
こんなの使えば使う程にメディア自身が胡散臭く見られて行くのにな

左巻き側の人間にすればそうゆう感覚ってだけ捉え方次第なんですよ

前原が小さかろうが、志位の器が大きかろうが
そんなものはどうでもいいんだよ(キャラクター性とか知った事か

選挙に向けて、あのー…どういう公約を立てて国民に訴えるのか?
問題なのはそこだろよ

アベ政権を打倒する!が唯一絶対不可侵の最高公約でしょう

それ以外に言う事がないからなぁ。

野党側も今政権渡されたら困るだろうなw
外交できないし、基本ノープランだから。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。