SSブログ

【平昌五輪】フランス以外も『次々と連鎖反応を引き起こし』不参加国が増殖中。韓国の面子は丸潰れな模様。 [政治]

北朝鮮の核開発をめぐる安全保障上の懸念が高まっていることを受け、フランスに続いてオ
【ネットの反応】

19号もっと頑張れ、俺たちを楽しませろwwwww
欧州連中の辞退を誘えwww

あーあ、世界が韓国から孤立していくよ

もうさ、欧州で別の大会開いたら?

>もうさ、欧州で別の大会開いたら?

冬は雪ならワールドカップ…イッパイ演ってる
氷ならアイスダンス…他はいらんやろ、、で全て済む、夏とは違うんだよ

これはシュレーダー激おこ

予想通りなんだがw

まぁ発言してない国もそう思ってると思うw

なら日本も

実はどうやったらうまくボイコットできるのか考えてたんじゃないの
伝わってくる話は碌なもんじゃないのばかりだし

日本もボイコットすべし(北の問題とは別に死人が出てからでは遅い)。

不参加の大義名分が出来て各国ニッコリ

あぁぁぁ!!!
北朝鮮情勢とかそういう言い訳の余地がない状態で失敗してほしかったぁぁあ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。