SSブログ

【朴槿恵弾劾】重要証拠が『検察の捏造だと確定して』蝋燭デモが完全な茶番に。検察と特検の組織的叛乱だった [政治]

朴槿惠前大統領弾劾の導火線となった崔ソウォン(崔順実)氏所有とされたタブレットPCが
【ネットの反応】

おやおやw
これかなりでかいニュースじゃないか?w

でもこの国は全て捏造から成り立っているんでしょ
捏造なかったらこの国あらへんがな

モリカケ見てたら、日本も笑えんやろ
マスゴミはウソつかないとか思い込んでるジジババ未だに多いし
ネット無かったら間違いなく内閣倒れてたで

こいつらって、毎日毎日恥ずかしいんだな。

だって朝鮮人だもん

ローソクデモの主張に根拠がないということか。

ならばこのロ-ソクデモで誕生した
ムン政権は正統性を失うことになる。

つまりは詐欺的政権ということだな。

弾劾の前提が崩れているけど、北朝鮮の為に良い政権が出来たから良かったじゃんw
そのために慰安婦の像建てたり頑張ってきたのだしw

さあ、2周目行こうか!
ローソク、弾劾、大統領選のループだ。

>JTBCが崔順実のものとして公開したタブレットPCは

だよなー
このタブレット一体どうなったんだって続報が全然なくて
おかしいって思ってたんだよ

ローソクデモにノーベル賞をって言ってたのがこの記事によってさらに大笑いできる(w

今更、なに文明人のふりしてんだよw
占い師の判決すら出て無いのに、それを理由にクネを弾劾した癖に。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。