SSブログ

韓流スターの風潮変化で『在日が窮地に追いやられる』皮肉な展開に。韓国本土の世論が変化しつつある [政治]

韓国芸能界兵役を巡って株上げる人下げる人で評価真っ二つ


【ネットの反応】

在ちョん「ギクッ」

おら!!言われてんぞ!!民団の犬!!

日本にたくさんいますよ

長期旅行者のみなさ~ん
時間ですよ~!

どうせ兵役行っても有事にはなんもかんも放り出して逃げるから一緒ww

統一しても北主導じゃ兵役はなくならんなw

北は南と違い一応志願制

とはいっても忠誠心見せるため圧力が凄い
しかも男二十年女十二年と長期で一般兵の一ヶ月の給与が冷麺二食分ww
軍も食糧難だから親に仕送りしてもらわないと飢えます

税金たっぷり払ってる芸能人ターゲットにするより、
税金払わず兵役まで逃げてる朝鮮人がこっちに大量にいるから、コイツラから優先したらどうでしょうか?
罰として10年最前線送りにすればいい

兵役のがれやそのための帰化は極めて重大な犯罪です。

日本は韓国に協力して犯罪者を強制送還しないといけない。

「愛国心なんて糞くらえ!」ってパヨクさんが言ってますよ?
そういやパヨクと在日って・・・

そりゃ普通の韓国人はそう思うだろうな

長期旅行者「アー、アー何も聞こえないニダ」

実は日本生まれです、って言っても兵役義務は消えないよね?

韓国のみなさ~ん日本に兵役逃れが沢山いますよ~

愛国の'国'が何なのかで変わってくるよね
米国ではないかという疑問が噴出してるんじゃ無い?
朝鮮の統一と独立がいつも周辺の大国間で決められてきた歴史があるから

<丶`Д´>昼は訓練で泣き、夜は兵舎のジングルベルで泣かされる

この件について、民団からの見解ってあるのけ?また、ザイニチの識者からの意見とか聞きたい
けど無理かなあ。

ダンマリ決め込んでるのかな?日本に居座るザイニチたちの個人的意見も聞き
たいな。

韓国本国人の意見なら確実に判るよ。

老若を問わず兵役未修了者は、どんな手段を使っても絶対に兵役義務を履行させる!だから。

兵役ネタと在日ネタを絡めると必ず強い口調でこの答えが返ってくるねぇ。

南朝鮮系の在日は徴兵による半島バキュームだなw

ザイニチは何故無視されるのか

東方神起チャンミンの警察も韓国人から叩かれまくって俳優とか入るのやめてるとこ
存在自体なくなることが確定してるようだし兵役を立派に勤め上げてると褒めてはもらえない

ちョんは愛国心を大事にしてるよね
日本人も愛国心が大事だってことは理解できるだろう

海兵隊が過酷な理由が馬鹿らしい。

それは、優秀な者は陸軍が取ってしまい、泳げないような者が海軍に入る。

そりゃ訓練も厳しいものになるさ。

韓国は日本みたいに小学校にプールがあるわけではない。

(ある方が例外)
結局、泳げない人だらけなのが、韓国人。

セヲル号の事件をきっかけにプール授業を取り入れようとしたけど
そもそもプールの設置がままならなくて大失敗したようだね

在日は祖国を愛しているんだろ?
なら当然、兵役いくのが当たり前だよな。

お、在日韓国・朝鮮人が呼ばれてるなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。