SSブログ

【山尾志桜里】立候補会見で『悲劇のヒロインを演じる』ありえない光景が爆誕。色々な意味で狂ってしまっている→もしや当選? [政治]

スキャンダルが発覚し民進党を離党することになった山尾志桜里議員が往生際の悪いことに

【ネットの反応】

頃合を見計らって復党しようと思ってたらいきなり選挙が来たでござる

意外と当選の予感。

残念だがオレもそんな予感がする。

まあ、知名度だけは抜群だからなw

今回注目の選挙区だなこれだけのことやっても
やっぱり彼女に投票する人はいるんだろうね
何万票も獲得したら正直日本人として情けなくなる

選挙落ちたら
不倫離婚問題専門の弁護士として
やっていけばいいじゃん
人生楽勝だね

「不倫ばれた」
「日本死ね」

山尾志桜里でございます。

応援よろしくお願いします。

ハロウィンですねーと言いながらアニーの扮装で登場、泣きの演技でトゥモローを熱唱
これを毎回やるので、違う意味でマスゴミが殺到
山尾は本格的に壊れる

昨日の地元説明会では活動家老人しかいなかったな

中国北朝鮮韓国死ね
と発言すればちょっと回復するかも

同情票?同情する奴などおるもんか

どんな顔して謝罪するかを見に来ただけ
そんな奴が多いのに

急に選挙になってこのドタバタ感が楽しい、
隠れたいた昆虫が一斉に湧き上がる。

こんなもん当選するわけないだろ!って普通の国民は考えるよね
民主王国と言われた愛知を舐めてはいけない
沖縄と一緒で愛知では極左の中日新聞と朝日新聞しか読まれていないので
投票に行く年寄りの大半は洗脳済みだ

山尾は報道関係者には前半は地元支持者への謝罪なので報道関係者は立ち入り禁止、
後半は報道関係者も入っていい設定にした

後半部分でマスコミを会場に入れて、生中継を始めたのを見はからって
自分の選挙区民向けの演技たっぷりの政見放送まがいの主義主張をしゃべりまくり
(生中継していたTBSは選挙前にこれを生放送し続けるのは不適切と判断して途中で打ち切った)
ひとしきり言いたい事を言ったら、報道関係者の質問は受けずに車で走り去ったw

夕方以降のニュースだと時間に余裕がないので生中継をしてくれないが、昼のワイドショーなら
時間を取って生中継をしてくれるのを考え、マスコミを事実上の「自分の政見放送」を他に先駆けて
放映するために利用したわけだ
実にあざとい、あざとすぎるよ・・・

他者の落ち度への厳しい追及の態度に比べて、自分の落ち度に対しては
説明もせずに逃げまくるというダブルスタンダード丸出しの態度も印象が極めて悪い

何もないなら離党しないだろ
変態ガソリン女め

相手の家族をきずつける行為をしたってのが自白だよな。

やってないなら報道のせいにできるはずなのに、行為をした、だからな

半年間が空いてたらテレビ見ないジジババは騙せていたかもな
今回の解散で一番ほぞを噛んでるのは実はこいつだと思ってる

笑顔で日本死ねって言ってくれたら支持したのに
民進党とは別のやり方で日本死ね活動を行うって言って欲しかった

被害者ビジネスは朝鮮人の十八番だからな(´・ω・`)

ま、愛知県の民度に期待

しかし、この人、民進党議員らしい「顔」になったよね(褒めてない)

落下傘のくせに勝手に地元扱いするなよ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。