SSブログ

【朝日新聞】『国連総会で安倍首相が孤立した』と”北制裁の強化”に発狂。日米だけが異様な雰囲気を出している [政治]

圧力の連呼で解決できるほど朝鮮半島問題は単純ではない。

【ネットの反応】

はいはいレッドチームの太鼓持ちご苦労さん

解決してから言ってくれ

飽き飽きした論調に反吐が出る糞朝日

フェイク新聞の反対が正解w

日本を核で沈めるって言ってる相手に平和?
ロケットマンを黙らせられたら朝日の言うこと聞くだけ聞いてやってもいいわ

出来るんならやってくれよ

平和的な解決をめざす国連外交>ダウト

対話は日米の側から門戸を開くべきではなく、北朝鮮が泣きながら懇願してきてから応対すべきもの。

対話なんてものが何の役にも立たないことがこの10年ほどで明らかになってしまった

気狂いがこっちにガン飛ばしてナイフを研いでるのに、気狂いを差別するな的な?

死ねやアカヒ
それを言い出したら、IAEAの査察も受け入れてNPT脱退しない北が悪いんじゃないっすか?
6者協議してもちっとも約束守らなかったじゃん
対話の機会は与えたし、それを破ったのは他ならぬ北

間違えた
査察も受け入れずNPTを脱退した、ですね

チョーニチ新聞必死だなあ

朝日とかは個人で北と関係ある人物が多数いるだろうから
朝日と取引している銀行は
トランプの取引禁止とかに引っかかるんじゃない?

平和的に解決したはずだったものをぶち壊したのは他ならぬ北朝鮮だろ
後々の世界の平和のためにも北を屈服させて示しをつける必要がある



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。