SSブログ

首脳会談中の仰天演出に『文在寅が思わず面を食らう』ありえない事態が発生。韓国だけ露骨にハブられた模様 [政治]

【日米韓首脳会談】
針のむしろだった文在寅大統領トランプ米大統領と安倍首相の連携プレーにタジタジ…「ハ
【ネットの反応】

針野むしろ

日本国民にお悔やみの言葉を申し上げ………るような事態が来ることを願ってる

THAAD蹴っ飛ばせば中国様が丁寧に出迎えてくれるよ

THAADを手土産にするくらいの事でもしないと宗主国様は許さないだろうな~
というかもう何をしても許されないだろうな~
韓国は中国に滅ぼされてくれwww
そして中国に名付けてもらった朝鮮という地名に復帰しろwww

孤立化するコウモリ外交嫌われるはそりゃ

「コリアは一つなのかシンゾウ?」
「そうだよドナルド、朝鮮人は信用できない。

我々が一番よく知ってる」

まぁ普通に考えてそうなるよね

文の誕生日は1月か
その時までにいろんなことがあって
国民がロウソクでお祝いしてくれるんじねえ?

何としてもその日程でトランプに会おうとすると予想w

また亀山ローソクが儲かってしまうのか

「コリアは一つなのかシンゾウ?」
「そうだよドナルド、朝鮮人は信用できない。

朝鮮人の私が一番よく知ってる」

「オウ、シンゾウは朝鮮人?」
「イエス!私の選挙区の商店街は日本で唯一韓国通貨ウォンが使える安倍晋三商店街があるニダ!」

「・・・・・」
「うぇーはははははwww金正恩マンセー!!!!」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。