SSブログ

【水原希子】『ありえない疫病神ぶりを発揮して』仕事が絶賛消失中。関わる仕事の全てがヤバイことに [政治]

女優の水原希子に災難が続いている。

【ネットの反応】

そら大根役者をゴリ押ししてたらそうなるわw
何がヘイトだ

観客10人以下なんて嘘だろwww
試しに見に行かない

水原希子がどうとかヘイトとかなんの関係もない
いまさら奥田民生ヒューチャーするようなネタ映画作った上テレビで大宣伝してても普通に見るに堪えないから客足が伸びないだけ
誰があんなの見るの?

1スポット30万としても、宣伝費だけで製作費を軽く越えるだろうから、
映画会社は大赤字w
独立系だったらもっと傷は浅かったろうなあ。

大東宝ホリプロざまあ

奥田民生とかいつの人間だよ

天安門の件でアップした謝罪(言い訳)動画では
日本人だから叩かれていると勘違いして「私は日本人じゃない」と
発言している。

ネット上では「言っていない」という書き込みもあったが
実際に動画を見ると、「日本人ではない」とは言っていないが
「日本に住んでいるが、父はアメリカ人で、母は韓国人です」
と言っている・・・同じ意味だ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。