SSブログ

【悲劇】絶賛崩壊中の韓国経済に『中国が死体蹴りを喰らわす』。 [韓国]

2017年9月22日、海外網は記事「韓国経済は危機に突入か?政府の景気対策でも起死回生
【ネットの反応】

…………誰も助けんな

韓国五輪「助けない、行かない、テレビ放映も見ない」

崩壊確定!、飯が美味い!

(^ハ^)日本鬼子よ、介錯は頼んだアル!

(´・ω・`)「こっちのせいにされるからイヤ。

放置で失血死でおk」

それでなくても日本のせいにされるんだからw

>(´・ω・`)「こっちのせいにされるからイヤ。

放置で失血死でおk」

激しく同意。

北、南、西のどの朝鮮が最初に経済崩壊するか激しいデッドヒートを繰り広げてる状態だと思うけどね。

IMF「解体します」

中国は、自分が経済制裁しているくせに、こんな記事をしれっと載せるなぁw

まあ、大変ね。

これから全ての北朝鮮の国民の面倒を見なきゃいけないのにw

来月にはスワップも切れるし韓国は終わりだなw

今、日米がタッグを組んで、北朝鮮を干上がらせようとしてるのに
日米を裏切って、北朝鮮に金を貢ぐような国をどこの国が信用すると思うんだ?

北朝鮮とか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。