SSブログ

【米B1爆撃機とF15戦闘機】北朝鮮と韓国の軍事境界線を越え飛行!! [日中韓]

米国防総省のホワイト報道官は23日、B1爆撃機とF15戦闘機が北朝鮮東方の国際空域を飛

【ネットの反応】
実はもう一発落としたんじゃね?
例の地震はそれとか

タイミング的にそれしかないわな
暗殺も終わってる可能性すらある

なんだもう終わってたか、つまらん

それ

これだったのか、タイミング的にピッタリだな

広報して教えてあげないと北朝鮮が気が付かないので

本当にそれだよな
北朝鮮の防空システムなんて無いも同然
初めから制空権はアメリカが持ってる

爆弾落とし放題だからな・・・

始まったか・・・

>北朝鮮東方の国際空域を飛行したと発表した。

国際空域かよ微妙に腰が引けてるなw

これを繰り返し、北朝鮮が撃ち落としたりしたら開戦じゃ!

アメリカ、怖ええええええええええええええええええええええ

今頃カリアゲはチキンレース降りられなくなってガクブルだろうな

あれだけ大口叩いたんだ、死ぬ前に一矢報いろと。

平壌までシラーッと飛んでやれ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。