SSブログ

韓国がコリエイトした伝統茶道が『辻褄が完全破綻した』ありえない代物。思わず吹き出す人が続出中 [韓国]

「日本茶を飲む礼法の中で、『草庵茶茶道』の根は我が国から始まりました」

【ネットの反応】

ま~た始まった

半島で茶なんて飲んでるやついたのか?

知ってる限りでは朝鮮半島じゃとても先進的な茶道だったから
ケトルと魔法瓶使ってるな
後トイレットペーパー
罪人の嗜みだったから立て膝付けなかったって聞いた気がしたけどそんなことはなかった

確か超浅壁画に残ってたんだっけな

ウリナラ起源

ウリナラの起源は半万年♪

>新羅の高僧である無相禅師が唐国で『禪茶』を創始し、
<丶`∀´>いっぺんに日中の茶文化の起源を主張する高等テクニックニダ

>新羅の高僧である無相禅師が唐国で『禪茶』を創始し、
<丶`∀´>いっぺんに日中の茶文化の起源を主張する高等テクニックニダ

<丶`∀´>文化強国のチョーセンには文化の数だけ高僧が居るニダw

これが有名なウリジナルです。

良い子は真似しないでね。

何でその文化が残ってないん?

魔法瓶は伝わってこなかったんすかね?

文化を「型」分類でしか思考できないとこういう妄想にもたどりつく

はいはい起源起源

まじ、麦茶吹きそうの成った。

呆れて放っぽっとくと全世界配信始めんだよなこいつら。

めんどくせーったらありゃしねー

ちョんは息を吐くように嘘をつく

見つけたら発言する前に思いっきりちョんをぶん殴るのが正しい対応



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。