SSブログ

【ノーベル症】韓国が『遂に末期症状に突入して』日本側が大爆笑。日本の賞には価値が無いんだ [韓国]

我が国は堂々たるノーベル賞受賞国家だ。


【ネットの反応】

今年もノーベル症の季節がやってきたか

平和賞と文学賞はいらないゴミ

その両方は受賞者の選定で苦労しているらしいからな
流行語大賞、芥川賞も無理やりになっているしね
ノーベル賞は世紀の発見級でないものにはやる必要はないわ
韓国人にノーベル平和賞を与えても、平和になっていない不思議

経済学賞も

金の無駄だよ。

廃止でいい。

そうだねよかったねうらやましいなぁ

金大中が受賞してるから、韓国の分は、これで終わりwww

あ、開き直った

科学賞が取れないのが、よほど悔しいとみえるwww

そう来たか

いやあ秋ですなあwwwノーベル賞連発の日本人は気楽に、かすりもしないちョんは喚く恒例のノーベル症www

なんだ。

韓国もノーベル賞受賞してたのか。

もっと大々的に宣伝したほうが良いんじゃないの?
「1平和賞は100科学賞に匹敵するニダ!」とか言ってさ。

日本で佐藤栄作が平和賞取っているから、その計算をしても
日本に追いつけないので、諦めた。

そこはもっとこう、70年も戦争状態を維持しながら平和を希求する姿勢は分断国家宗主国の名にふさわしく日本のノーベル平和賞とは比べ物にならないニダホルホルホル
とか
…書いてて情けなくなってきたw

必死だなあwwwww
哀れなもんだww

もうあきらめたのか?
早すぎるだろ、今年は

アウン・サン・スー・チーをみても分かるように
もっとも価値がないノーベル賞だ

秋ですなぁ(´Д`)y━・~~

>ノーベル科学賞が平和賞よりさらに重要でさらに誇らしい賞だろうか?
>違う。

科学的進歩は重要だ。

しかし、決して人類最高の徳性である
>平和の上席に君臨することはできない。

科学賞を取って、平和賞を取っていなければ逆のことを言ったニダ
それが朝鮮人ニダwwwww

ノーベル賞に序列をつけるとか気狂いだよね

まったく成果をなさないノーベル平和賞
朝鮮半島危機は解消しなかったし、核兵器は一向になくならない

南北統一しろよ
これだけで来年の平和賞と称賛の声は欲しいままだ
ベルリンは壁を崩したよ、朝鮮半島はいつ?

なんかミジメすぎて可愛そうになってくるな。

ええと、うちの佐藤栄作て総理大臣も一足先に受賞してますけど、あれは称えないんですか?

遂に科学部門は諦めたかwww

まぁ、永遠にノーベル症に苛まれるといいwww

取ってない連中が言っても説得力が生まれないんだよな

はあ?平和賞と文学賞の二つはゴミだわ。

ダニどもがうざいから、とっとと廃止せい。

受賞者がひどいラインナップなのはさておき、
平和賞は創立者のアルフレッド・ノーベルの肝いりだから。

廃止はありえない。

今年のノーベル症は、一気に症状が激化するのかw

平和賞は宗主国様も認めて無いだろ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。