SSブログ

【韓国】米国に『日本と同等の特権を付与せよ』と要求中。なぜ日本にだけ認めているのか→身の程を知れバカ [韓国]

来年7月に更新期限を迎える日米原子力協定が、両政府間の再協議はせず自動延長される

【ネットの反応】

レッドチームだと思われてるんだがwww

ヒトモドキという基地外に核というオモチャが渡るとどうなるか
おまエラの同胞が立証したからな

技術的、政治的安定性を考えての発言でしょうか?

身の程を知れ馬鹿
おまエラは信用がなくて危なすぎるってことだろ
一々張り合ってくんなよ気持ち悪い

朝鮮半島国家は北と南で別れてるのは名称だけでそれ以外の物は全て共有されてると認識してるんだろ

大統領からしてスパイで、パクリが生き甲斐の朝鮮民族を
米国が韓国を信頼・信用すると思うか?、ちョん

韓国には認めるわけないじゃん。

危なすぎるし韓国は信用できない。

韓国はいざとなればアメリカや日本を平気で裏切ると思うわ。

韓国はまずは身の丈を考えなさい。

1948年建国国連加入1990年
各種詐欺行為をしている国を誰が信用するのかとw

なあに、断られたら核開発すればいいだけだ
統一も超ラクになるぞ

基地外に刃物。

朝鮮人に原子力。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。