SSブログ

【韓国人記者】『日本企業からの依頼が激減した』と”日本人の無関心”に恐怖。 [韓国]

▲去る2010年10月12日、ソウルワールドカップ競技場で行われた韓国-日本のサッカー国
【ネットの反応】

おしまい☆

はあ、そうですか。

テロリストだと思ってるよ

アジア予選で当たる可能性がある国はすべてライバルだと思ってるが

ライバルだとは思ってるが
昔からアジアサッカーに関心はないし
そもそも関心があるのは応援してるJリーグのチームだけで
最近は日本代表にも関心がない

自意識過剰も大概にしやがれw
もともとちョんサッカーなんて誰も気にしちゃいねーわw
そっちが過剰に意識してんだろw
こっちを見んなw

韓国はなんだか妙に日本をライバル視するんだよな。

無視すると厄介だから構ってやってるんだべ

勝っても負けても後味悪いから対戦しないべき

日本でも永遠のライバル連呼とか必死だったっけな、ウジテレビとか

一応テレビでは「因縁の対決」って煽ってるよ
実況板ではスレの半分ぐらいがそれに対する文句
三割が実況アナへの文句

いやもう、やればやるほど嫌な気分になるだけだから
韓国だけなのよ、こんな嫌な気分になるの




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。