SSブログ

【天皇陛下の訪韓要求】『韓国人が”ありえない反応”を示して』日本側が騒然。考えたくない事態が予想される模様 [政治]

2017年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が日

【ネットの反応】

竹島、詐欺師像、仏像。

>韓国国民にも愛憎の心があるのが現実。

「憎」しか感じられないんだがなあ。

朝鮮人は天皇陛下という単語を口にするな

お前らが提案しても日本には応じる義務は無いし
そもそも戦争直前だろおまえら

歓迎してるのは、土下座に来ると勝手に思い込んでるバカちョんばかりってことだろ
日王とか呼んでるうちは、韓国に行くこと無いって気付いてない時点で知能レベル低過ぎだろw

そんな事よりドンパチの心配でもしたらどうだwww

日頃日王とか言ってヘイト溜めてる奴らのところには無理

陛下に手出す気満々だろテメーラ。

天皇の韓国行きは支持しない

そんなことしたら、日本人の多くは暴れるぞ

慰安婦像の前とか、
土下座イベント目白押しwww

暗殺犯の安重根を今でも英雄視してるような奴らだぞ
危険すぎる

常識的に考えても不可能でしょ。

陛下が行きたいと言われても
周りが全力で止めるわ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。