SSブログ

【詐欺報道】「テレ朝・報道ステーション」安倍総理に詰め寄る際に提示した世論調査のボードが二ヶ月以上前のモノ→あまりにも姑息な手口 [政治]

衆院解散を発表した安倍総理に「国民は説明の必要があると思っている」と詰め寄る報ス
【ネットの反応】

ここまでくると、無効回答になった37%が気になってしまいます……
統計操作のような気さえします……(´・_・`)

隠したり誤魔化したりするから、何もかも信じられなくなりますよね[冷や汗2]

本当ですよね!
きちんと調べもせずに『説明が足りない!』と言っているマスゴミに同調する国民がいることにも驚きですが…。


テレビしか見ない方も多いですからね。

返信いただいて嬉しいです。


最近は全然テレビ[TV]のニュースは見ません!
時間の無駄
虎ノ門ニュースをお勧めします!

私からもお勧めします!^-^

いまどきのテレビ離れが、自分たちのやってることに対するブーメランだっていつになったら気付くのでしょうか?
あまりにも頭が悪くて目を覆いたくなってしまいます・

いたたまれないですね[冷や汗2]

私もテレビの前で「いつの調査結果やねん!」と叫んでました笑

ですよね[ほっとした顔]

見てました..ふだん目が悪い母ですら気づきました。

なんていうか……控えめに言って姑息……

ほんと姑息ですよね!

調査能力がないからか?印象操作したいのかね?
どっちもか!!

どっちもですか![もうやだ~(悲しい顔)]

何だこれ?[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

詐欺とかと一緒じゃないか?

なんでテレビ[TV]のニュースってこうなんですかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。