SSブログ

「報道のTBSは○んだ」 [政治]

和田政宗議員が安倍総理出演の番組に関してブログを更新

【ネットの反応】

和田先生、自民党を頼みます。

安倍総理をこんなところで失っては未曾有の国益損失です。

何としても議席を守ってください。

入党したばかりなのに期待が重すぎるかな…でもお願いします。

私も先生に期待しています。

既存メディアの偏向報道は目に余ります。

体制批判をする自分達に酔っているだけ、とかつては思いましたが、もはや度を越しています。

礼節もあったもんじゃありません。

規制対象ではないですか、TBS?

テレビは朝日も酷いですがまだバランスが取れた番組が少しだけあります。

しかしTBSはワイドショー、ニュース、ドキュメンタリーの全てが極端な左派系でバランスを取る気がまったくなく一番酷い局です。

限られた公共の電波を使っているので何とかしてください。

そもそもイヤホンで指示する意味はなんでしょうか?
カンペで見えるように指示を出せば良いのでは?
放送法を遵守し、公平な報道を目指すなら
質問内容やプロデューサーの指示が前もってカンペで総理に分かっても問題ないですよね?
普段使わないイヤホンで指示を出すのは不自然。

観てました。

失礼なやり取りでした。

朝鮮総連を解体して強制送還、反日を教育している朝鮮学校を閉校して欲しいです。

日本もヨーロッパ並みの制裁措置をするべきです。

TBSは失格です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。