SSブログ

中韓スワップ協定に『韓国崩壊の罠が仕掛けられている』と専門家が指摘。無意味な空手形で奈落の底に引き込む [韓国]

中国と韓国の通貨スワップの期限が、あと3週間ほどに迫ってきた。

【ネットの反応】

なんにもどーもしないよね?だってどっちも約束守んない国じゃんw

アメリカと直接結べばいいだけ。

光も漏らさない血盟なんだっけ?

米は以前、韓国を門前払いしてるし、今も対応は変わらないだろうね

アメリカは、為替操作のために通貨スワップを悪用するような国とは、
もう通貨スワップを締結しなかろう。

延長されればいいんじゃないの?
日本にゴタゴタ言ってこない方が幸せ

安倍政権じゃなかったら、日本もスワップ延長してたかもしれない。

ほんと安倍政権ちゃんと麻生サンには感謝だわ。

わりと麻生さんがキレてるらしいね
助けた恩を仇で返されたから

もしも、韓国が礼儀正しくて地道にコツコツしっかりしていればこういう事態にならなかったはず。

どの国にも言えるかな

韓国さんは人に物を頼む時に
なんせあんなに態度が悪くなるのか理解できんよ
別に土下座しろとか言ってないし
常識の範囲でちゃんとできなきない国と付き合う必要ない

借りを作るときに腰を低くすると上下関係が完全に出来上がって覆らないから。

この場合の上下関係は韓国での上下関係だよ。

絶対に逆らってはいけない上下関係。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。