SSブログ

【天皇訪韓問題】韓国が『無礼極まる発言』を連発している模様。日本側は本気で呆れ果てている [韓国]

イ・ナギョン国務総理がアキヒト(明仁)日王の退位前韓国訪問を提案した。

【ネットの反応】

日王てなに?

あいつらが使う陛下への蔑称

日王は中国皇帝の家来を意味しているので天皇は該当しません。

韓国人や在日の人が天皇を侮辱するために使うのが日王という架空の言葉です。

天皇は日王ではありません。

この記事書いた奴は、自分の記事が「そのまま」日本語に翻訳されて日本人の目に触れることを考えてんのかな
東京特派員なら日本の空気はわかるだろうに

やっぱりこの民族って、可能な時代ならもう滅ぼすべきなんだろうな…
ここまで基地外だと手に負えんぞ

無礼千万にも限度というものがある
最近、余裕で超えちゃいけないところ超えてくるな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。