SSブログ

【希望の党】小池氏周辺「このまま若狭氏と細野氏に任せていては失敗する」 [政治]

「希望の党」の小池百合子氏の主張と、自民、民進両党の立場

【ネットの反応】

と言うか若狭に任せるとか誰が考えても無理

あの顔がダメて人は多いよ
主婦に人気が有るとはとても思えん

モナ男と関わるなと

若狭に任せてたのか?それが驚きだわ

マジレスすると今回は国政に手を出すべきではなかったね

まずは東京都の問題を解決してきちんと実績を上げてから次の選挙で戦うべきだった
そうすれば野党第1党になれただろう

だが今回のやり方では無理だ
残念ながら負けるね

年齢を考えたら待てなかったんだろうね
そもそも次の選挙まで支持率を維持するのは無理だろうし

東京都で実績あげることなんて出来ないから今なんだろ
結果が出てない今ならまだふわっとした期待感で誤魔化す事が出来る。

1年後にはコイツだめじゃね?ってバレてて勝負できないだろ

今回見送ったら、多分次はない。

苦渋の決断だろ。

まあだから安倍は民進と希望の体制整う前に解散したんだろう。

消費税凍結するだけで野党代一党ではなく、与党だな。

それだけ消費税10%がアホ過ぎるから。

手を出さないと、選挙を期待して加入した連中の求心力を失う

というかそれが多数派だから、選挙に関わらないと死滅する

時は来た。

それだけだ

若狭じゃ無理ってのは最初からわかってただろwwwwww

若狭と細野は駄目出しされたか。

都民そっちのけの会

無能な部下を持つと苦労するな

昨日の朝までは辛うじて残ってた細野の立場が皆無になったな

>若狭氏と細野氏に任せたら、失敗する

なことわかってるw
だいたい細野なんて呼び込んじゃダメだろw

あかん

細野がチンポにしか見えない

やはり不倫はあかん

チンポマンにしかみえない

そもそも若狭に荷が重すぎた

モナ夫がいるんじゃなぁ

モナ夫ざまぁwww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。