SSブログ

【TBS・NEWS23】『司会が安倍首相に叱責される』ありえない光景が爆誕。偏向報道を正論で完全粉砕 [マスコミの偏向報道]

安倍総理
「大事なのは国難!少子高齢化は中長期的な問題!北朝鮮対応は喫緊の課題!」

【ネットの反応】

偏向報道しない自由に舵を切らないと本当にヤバイぞ!放送関連経営者

安倍は野党は選挙が無きゃ政権取れないんだから解散はむしろチャンスでしょ的なまともなこと話してたのにそれを遮ってまでモリカケに持っていこうとしてたな
正直国民はモリカケよりも今後の日本のことを考えてくれと思ってると思うんだが

>そういう証言をしっかり報道し国民に材料を提供して下さい!

ほんこれ
テレビのニュース系報道は「事実もしくは現状」を「多面的」に報道して、
国民が「正しい情報」を元に議論できるようにするのが仕事だよ

まぁ疑惑がありゃ追求してけばいいんだが、、
10ヶ月ぐらいモリカケで騒いで何かそれなりに成果はあったのか。

主犯の籠池も偽札紛いを持ち出したり選挙演説中に連行されたりあげく学校法人倒産したんだっけ
共産や民進に踊らされてボロ出したのは自業自得だけどね

パヨク朝鮮汚染したマスコミを押し付けられている事が国難

報道を偏らせてることで報道側も隙を作ってるよな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。